フランスで愛され続ける髪と頭皮のエイジングケア「ジョジアンヌ・ロール」

      JLフランスイメージ画像2 リサイズ.png  JLフランスイメージ画像5 リサイズ.png

ジョジアンヌ・ロール ヘアケアシリーズ 取扱サロン

「本当の美しさは健やかな心と身体から生まれる」製品 リサイズ.png

 

自然の恵みを活かして、自然治癒力を高めさせ、真の美しさを引き出していく・・・・。

その即効性は美に敏感な女性達を感動させ、30年以上もフランスで愛され続けている

 

髪と頭皮のエイジングケア「ジョジアンヌ・ロール」

 

エステサロンマーヴェラスでは、表面的なケアではなく心身を健やかな状態に回復させながら、根本から美しい髪を取り戻す本格的なヘアケアをご提供するために、ジョジアンヌ・ロールのヘアケア製品取り扱い、およびヘッドスパメニューをご提供いたします。

 

 

エッセンスキャピロール Green.pngジョジアンヌ・ロールの製品には、南仏の植物を原料にした最高品質のエッセンシャルオイルが、高濃度で配合されています。

 

エッセンシャルオイルとは、植物から抽出する天然の液体成分。人工的に香りが付加されたアロマオイルや、ポプリオイル、フレグランスオイルなどと区別して、天然純度100%のもののみをエッセンシャルオイルと呼んでいます。

 

エッセンシャルオイルの分子は非常に小さいため、皮下組織まで深く浸透して効果を発揮します。それと同時に香りの刺激により、心の疲労を癒し、自然治癒力を高め、自律神経の働きを正常にするなど、身体の内側から健やかな状態へと導きます。

 

 

 

 

メソッド リサイズ.pngジョジアンヌ・ロールのメソッドとは、「植物療法(フィトテラピー)」と「芳香療法(アロマテラピー)」、そして東洋の“氣”を取り入れた「ツボ療法」を組み合わせ、揺るぎない健康な頭皮と美しい髪へと導く本格的なヘアケアメソッドなのです。

 

植物のパワーで、ミネラルや養分を与えながら傷んだ髪と頭皮を健康に保ち、ダメージに負けない美しい髪が育成する頭皮環境に改善。 また、植物アロマの効能によって、心身を癒す効果をもたらします。 さらに、東洋思想に基づいたツボを刺激することによって健康な身体に回復させ、内側からも美しい髪を取り戻すように働きかけます。

 

エステサロンマーヴェラスでは、高品質、高濃度のエッセンシャルオイルを多く配合したジョジアンヌ・ロール製品で、ツボを意識したマッサージで真のヘアケアをおこなっていきます。

▲このページのトップに戻る