新型コロナウイルス感染症拡大防止についてのお願い

感染対策の緩和に気を緩めず「新たな生活様式」を守って感染に対する備えを実施してまいります。

エステティックサロンにおける新型コロナウイルス対応ガイドライン策定に際しまして
(特定非営利活動法人 日本エステティック機構  一般社団法人 日本エステティック振興協議会 2020.03) 

平素はエステサロンマーヴェラスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止に対する政府基本方針発表にあたり、当サロンではお客様の健康を第一に考え、以下のいずれかに該当されるお客様にはご来店の見直し、ご予約の変更をお願いしております。

次の症状がある方、該当する点があるお客様は恐れ入りますが来店をお控えください。

 

・37.5度以上の発熱のある方

・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。 

・咳、痰、または胸部に不快感のある方。

・感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方。

・過去 14 日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域等への渡航者の方、

 並びに当渡航者との濃厚接触がある方

 

ご予約の変更については迅速に対応させていただきますので、お電話またはメールにてお知らせください。また、お客様の健康状態によっては施術をお断りさせて頂く場合がございます。何卒ご了承ください。

 

エステサロンマーヴェラスでは従前より使用後の備品はすべて消毒・交換し、スタッフのマスク着用を徹底しております。エントランスには手指除菌消毒液およびプラズマクラスター空気清浄機を設置し、サロンスタッフは当然のこと、お客様にも頻繁な手洗い・消毒にご協力いただき、感染防止に努めております。

(店内の定期的な換気および消毒、スタッフの執務前後の体温チェックも徹底しております)


今後もお客様に安心してお通いいただけますよう、感染症予防対策や衛生管理、スタッフの健康管理に十分留意してまいります。

引き続き、完全予約制のエステサロンマーヴェラスをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。  

  

 

▲このページのトップに戻る